壁掛け飾り棚の使いみち・・・☆
みなさま、こんにちは!!shopスタッフのyukiです。
今日もあいにくの雨ですね。何だか台風4号が近つ゛いているみたいで・・・。
こちらの方は、直撃ではないみたいですが・・・。

みなさま、外出の際は、くれぐれも気を付けてくださいね。
悪天候の中ですが、今日もお店は元気いっぱいにオープンしております(^^)

ところで今日は、タイトルにも載せています壁掛け飾り棚についてのご紹介をしたいと思います♪

私のプライベート空間で恐縮ですが、少し寂しく感じていたリビングの壁。
ここの雰囲気を少し変えたくて、壁掛け飾り棚を購入し、ちょっぴり模様替えを試みました!!
d0237564_11322817.jpg

うん。。。やっぱりどこか寂しい。。。

仕事場から帰宅し、夜ご飯を作り、家族の帰りを待っている間にゴソゴソ・・・。
d0237564_1137259.jpg

説明書が入っているので分かりやすく、頭をひねる事もなくスグにとりかかれましたよ。
d0237564_11455167.jpg

ドライバーをぐるぐるぐる。

・・・・・・・・・デキマシタ!!
ものの5分で完成ー◎
afterです。
d0237564_11575781.jpg

どうでしょうか(・・)??
置き場所に悩んでいたキャニスターもインテリアとして飾る事が出来て、満足、満足です。
壁掛け飾り棚は小さめサイズもあるので、気軽に使えちゃえます。

小さめのものは、トイレに取り付けています。
d0237564_12294697.jpg

小さいけれど、存在感は抜群。上に乗せる小物や植物などで印象もガラッと変わり、インテリアがとても楽しめます♪何せ木の作りなので、温もりがあって癒されますよ(●^^●)

気になられた方は是非☆遊びにいらしてくださいませ。


それと・・・話は変わるのですが、今の時期梅やらっきょうを漬けたくなりませんか??
d0237564_12444981.jpg

大・小さまざまなビンも店頭に沢山並んでおります。
一家にお一つ、いかがですか??
ちなみに我が家は梅シロップを作っています♪
d0237564_12484933.jpg

あと2週間ほどで、開封できます!ワクワク・・・♪

という事で、色々なアイディアを探しに、お気に入りのものを見つけにお店に遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
by woodpro-shop | 2012-06-19 11:16 | Shop | Trackback
トラックバックURL : http://woodprosp.exblog.jp/tb/16086350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 椅子の塗装をしてみました。 小ぶりな小石原ポタリー >>








■所在地
〒733-0833
広島県広島市西区
商工センター2-7-21
TEL082-961-3451(Shop)
082-961-3452(Cafe)
082-961-3454(BASE)
FAX082-961-3453

■営業時間
Shop 11:00-18:00
Cafe 11:00-18:00
(Last Order 17:30)
BASE 11:00-18:00

■休業日
毎週木曜日定休
変則的な場合があります。
詳しくはHPにてご確認ください。
     
    

     
      

■URL
http://woodpro-shop.com


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30