今週の「ここからごはん」 3月第5週目♪(3/25~3/31)

こんにちは。
cafe staff yz*mochiです。

今週の「ここからごはん」のご紹介です。


今週の「ここからごはん」 3月第5週目♪(3/25~3/31)_d0237564_14232795.jpg

メイン
豆腐ハンバーグ おろしポン酢添え
今週のメインはヘルシーなお豆腐と鶏挽き肉のハンバーグです。
さっぱりと大根おろしとポン酢でお召し上がり下さい。

今週の「ここからごはん」 3月第5週目♪(3/25~3/31)_d0237564_14233515.jpg

副菜3品
菊芋のきんぴら
糖の吸収を抑える効果があり、糖尿病を予防する効能がある菊芋を
今回はピリ辛なきんぴらにしました。

三原大根の味噌漬け
無農薬の大根を白味噌・お醤油・きび砂糖で漬けました。
玄米が進みますね~!

菜の花のお浸し
春先に美味しい菜の花。
今週はさっぱりとお浸しにしました。
黄色と緑のコントラストが綺麗です。

サラダ
ここからサラダ
新玉葱のドレッシングを使っています。
盛り沢山な野菜と一緒にどうぞ!

お汁もの
新玉葱のお味噌汁
玉葱の甘くて美味しい季節になりました。
音戸のいりこのお出汁と無添加の麦味噌で作っています。
いりこのお出汁は物販にてお買い求めいただけます。

もちもち玄米ごはん
広島県内の有機減農薬で生産している
特別栽培米をカムカム鍋でもちもちに◎


選べるプラスデザート・・・次の3つからお選びいただけます!

ガナッシュクリームケーキ
ココアスポンジの上にガナッシュクリーム、
生クリームが乗ったフワフワケーキです。

今週の「ここからごはん」 3月第5週目♪(3/25~3/31)_d0237564_14243453.jpg

ほうじ茶アフォガード

プチ和パフェ

なお、WOODPRO Cafeは完全なマクロビオティクスのお店ではありません。
マクロビオティクスの考え方を取りいれつつ、お肉やお魚などもメニューに使いながら、健康的な食をご提案しています。



by woodpro-shop | 2017-03-24 15:22 | Cafe
<< WH 西の森フェスタ 4月22... 今週の「ここからごはん」 3月... >>








■所在地
〒733-0833
広島県広島市西区
商工センター2-7-21
TEL082-961-3451(SHOP)
082-961-3454(BASE)
FAX082-961-3453

■営業時間
SHOP 11:00-18:00
BASE 11:00-18:00

■休業日
毎週木曜・金曜日定休
     
    

     
      

■URL
http://woodpro-shop.com


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31