今週の「ここからごはん」 4月第1週目♪(4/1~4/7)

こんにちは。
cafe staff yz*mochiです。

今週の「ここからごはん」のご紹介です。


今週の「ここからごはん」 4月第1週目♪(4/1~4/7)_d0237564_18381841.jpg

メイン
若鶏と季節野菜のスープ仕立て
旬野菜と鶏肉をブイヨンでスープ仕立てにしました。
ローズマリー風味でさわやかなお料理です。

今週の「ここからごはん」 4月第1週目♪(4/1~4/7)_d0237564_18382524.jpg

副菜3品
苺と生ハムのバルサミコソース
甘酸っぱいバルサミコ酢を鍋で煮詰めて甘くしています。
苺との相性は◎ですね。


こごみと獅子唐の天ぷら
今が旬の春の山菜をさくっと揚げました。
ゆず塩でお召し上がり下さい。


いりこの佃煮
音戸のいりこを生姜と一緒に佃煮にしました。
玄米の進み方が違いますよ!


サラダ
ここからサラダ

今週は緑黄色野菜たっぷりのサラダです。
ビタミンや食物繊維をたっぷり摂って下さいね。

お汁もの
春キャベツとあさりのスープ
あさりには動脈硬化予防、眼精疲労緩和、肝機能強化、
高血圧予防、貧血予防など沢山の効能があります。


もちもち玄米ごはん
広島県内の有機減農薬で生産している
特別栽培米をカムカム鍋でもちもちに◎
今週の玄米には山形県産の黒神青大豆を含む十穀米にしています。

選べるプラスデザート・・・次の3つからお選びいただけます!

いちごのムースケーキ
いちごをたっぷり使ったフワフワ食感のムースケーキです。


今週の「ここからごはん」 4月第1週目♪(4/1~4/7)_d0237564_18384991.jpg

ほうじ茶アフォガード

プチ和パフェ

なお、WOODPRO Cafeは完全なマクロビオティクスのお店ではありません。
マクロビオティクスの考え方を取りいれつつ、お肉やお魚などもメニューに使いながら、健康的な食をご提案しています。


by woodpro-shop | 2017-03-31 17:06 | Cafe
<< 今週の「ここからごはん」 4月... WH 西の森フェスタ 4月22... >>








■所在地
〒733-0833
広島県広島市西区
商工センター2-7-21
TEL082-961-3451(SHOP)
082-961-3454(BASE)
FAX082-961-3453

■営業時間
SHOP 11:00-18:00
BASE 11:00-18:00

■休業日
毎週木曜・金曜日定休
     
    

     
      

■URL
http://woodpro-shop.com


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31