カテゴリ:Shop( 327 )
年末年始休業のお知らせ
こんにちは。ショップスタッフmicroです。

12月にはいって1週間が経ち…
今年もあと少しですね!
のこりもめいっぱい楽しみましょう~!
年内の営業は
12/25(金)までとなっております。
※なお通常木曜定休日ですが、12/24(木)は営業いたします。


d0237564_14284181.jpg

● 年末年始休業のご案内 ●
WOODPRO Shop・Cafe・BASEともに
12/26(土) ~ 1/2(土)まで休業いたします。


今年のお買いものはぜひ
12/25までにご来店くださいね~!
お待ちしております。
by woodpro-shop | 2015-12-07 12:50 | Shop | Trackback
本社生産スタッフ(正社員)募集中!
こんにちは、yunです。

今日は、スタッフ募集のお知らせ。

といってもWOODPRO Shop&CafeでもWOODPRO BASEでもありません。
本社の工場で、がっつり、ものづくりしたい人の募集です。

WOODPROのものづくりは、日本の杉をとことん使い倒して、温もりがあって使い勝手のよい、家族と一緒に歴史を刻んでいけるような暮らしに役立つ道具をつくること。

そんなものづくりを私たちと一緒にやっていきたい人、ぜひご連絡ください。

本社工場は、廿日市市の旧佐伯町にある工業団地にあります。
自然豊かな環境で、木を使ったモノづくりをしたい方にはぴったり。
20歳代~30歳前後の、次代のWOODPROを担う人材を募集します。

詳しくは、本社0829-74-3710(総務担当:にいの 又は採用担当:くりす)まで。

d0237564_1383012.jpg

by woodpro-shop | 2015-11-12 17:03 | Shop | Trackback
BASEとSHOP⇔行ったり来たり♪
こんにちは。ショップのkamoです。

先日10月8日にオープンしたBASE!!
DIYの専門店として、おかげさまで賑わっています♪


ということはSHOPは・・・??


いつもは素材のあったあの場所は。。。
d0237564_20573024.jpg

ウッドデッキとガーデニングで、ゆったり空間へ♪



金具がいっぱい詰まっていたあの柱は。。。
d0237564_2058495.jpg

ラックやスツールがごろごろ、、、身近なOLD ASHIBAアイテムがズラリ♪


あれ?!板がない!DIYがない!
びっくりされる方もいらっしゃいますが、
BASEとSHOP、どちらもゆったりめぐってご覧ください♪

迷ったら。。。
d0237564_2155220.jpg

BASE⇔SHOP
矢印をお探しください♪ 
店内MAPもご用意しています。

DIYも家具も雑貨もカフェも!
1日しっかり楽しめるWOODPRO♪
お待ちしております!
by woodpro-shop | 2015-10-18 21:10 | Shop | Trackback
DIY専門店 WOODPRO BASE オープン!
ITAです。

本日、DIY専門店のWOODPRO BASEがオープンしました!
自分で手をかけて暮らしを楽しみたい人のためのお店です。

Do It Yourserf/自分でできることを、やってみよう。
自分でやってみて、初めて気づくことがありますよね。
そこで見つけた新しい発見から、新しいアイデアとか新しい価値観が生まれたり。
DIYってモノを作る行為だけではなくて、考え方やスピリットを育ててくれるものだと私は思います。

だからより多くの人にDIYを体験してほしいし、そのためのサポートを私たちができれば、と願っています。

お店は本日オープンしましたが、まだまだな部分もあり、明日からも手をかけてお店を作っていきたいと思っています。
来店されるたびに変化のあるお店にしていきたいと思うので、楽しみにしてください。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

d0237564_19474259.jpg

by woodpro-shop | 2015-10-08 19:08 | Shop | Trackback
リニューアル休業のお知らせと義援金寄付のご報告
MIYです。

重ねてのご案内になりますが、明日10/1(木)から10/7(水)までの1週間の間、ショップカフェともにリニューアルのためお休みをさせていただきます。

10/8(木)はWOODPRO BASEがDIY専門店としてリニューアルオープンです!
同時にショップも家具の品揃えなどを拡大して皆様をお迎え致します。

10/8(木)から10/12(月)まではBASEのオープニングイベントも目白押し!
楽しみにお待ちください。
お休みの間もInstagramでリニューアルの様子を毎日ちょっとずつお伝えしますね♪
d0237564_19521376.jpg

また、この9月をもちまして終了致しました広島土砂災害義援金の寄付の報告もこの場を借りてさせていただきます。
昨年9月から始まりまして1年と少し、総額で181,950円の義援金が集まりました。
その全額を広島市へ寄付させていただきました。

ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。
被災された方々と被災地のいち早い復興をお祈り致します。

このたび寄付致しました「おうち木っ端」「端材」による義援金募集は終了となりましたが、「ASHIBA木っ端」での東日本大震災への義援金活動は継続致します。

これからも端材から再生へ、皆様と共に続けていけたらと思います。
d0237564_19541712.jpg



by woodpro-shop | 2015-09-30 17:51 | Shop | Trackback
9/18~28 OUTET SALE 開催!!
9/18(金)~28(月) OUTLET SALE!

10/8(木)のWOODPRO BASEリニューアルオープンの前に、OUTLET SALEやります。

OUTLETの理由は様々。使用変更やキャンセル品など新品同様のものから、試作品やB品など、どれもお買い得です!お楽しみに!001.gif001.gif

d0237564_9332443.jpg

by woodpro-shop | 2015-09-10 09:30 | Shop | Trackback
リニューアル工事 進行中
みなさま こんにちは。comeccoです。

前回のブログでも告知しましたとおり、現在10月のリニューアルオープンに向けて
着々と工事が進んでおります。


最初はこんな感じの外観だったBASEも・・・
d0237564_18475020.jpg
(写真はgoogleさんのmapからお借りしました~^^;)


あっという間に ガラッとイメージチェンジ!
d0237564_1835621.jpg
真っ黒になりすぎないクールなトーンカラーと、アイアンのブラックがキマってます。
屋根部分にはトタンを使用しており、上から見ると・・・

d0237564_1853195.jpg
こんな感じです。
使い古したトタンはワイルドでとってもかっこいいですね~~
こんなワイルドでかっこいい感じに、徐々にどんどん改装していきますよ~~~

わたしもとっても楽しみです!

次回のご報告まで、乞うご期待くださいませ♪
by woodpro-shop | 2015-09-08 18:57 | Shop | Trackback
リニューアル工事に伴う休業のお知らせ
d0237564_15152787.jpg

Bonkoです。皆様に大切なお知らせがございます。

5年目を迎えたWOODPRO Shop&Cafeは、いよいよ新しいステージに進みます!

第一弾は、WOODPRO BASEがDIYに特化したDIY専門Shopとして生まれ変わります!リニューアルオープンは10/8(木)!

そこで・・・、リニューアル工事に伴って、Shop,Cafe共お休みをさせていただきます。
期間は 10/1(木)~10/7(水)です。

皆様にはご不便をおかけしますが、さらなるWOODPROShop&Cafeの新ステージにご期待ください!

NEW OPENについての詳しいお知らせは、またこちらのブログやHPでご案内致しますので、どうぞお楽しみに♪
by woodpro-shop | 2015-09-07 14:14 | Shop | Trackback
広島土砂災害義援金について
ITAです。

ここのところ雨天が続き、なんとなく気分も晴れない、そんな感じです。
昨年8月の土砂災害を思い出して不安になるけれど、あのとき学んだ教訓を糧にして、同じことが起こらないように、個人で、地域で、行政で、備えていきたいですね。

現地ではまだまだ足りないことが山のようにあって、復興にはまだまだ長い道のりだとは思いますが、一年が経ち、一つの区切りができたようにも感じます。
広島市の義援金の受付けが平成27年9月30日までということで、募金活動を続けてきたWOODPROでの義援金の受付けも、一区切りすることになりました。
WOODPRO shop&cafe の「おうち木っ端」の売上の募金は9月23日(水)まで。 
WOODPRO本店 での「OLD ASHIBA CARD STAND」の売上の募金は9月24日(木)まで。と、させていただきます。
募金終了後に、改めて皆様からお預かりした義援金の報告を致します。

少しずつ涼しくなってきました。今年の秋は、穏やかな気持ちで過ごせるようにと願うばかりです。
d0237564_13504992.jpg

by woodpro-shop | 2015-09-01 12:52 | Shop | Trackback
事務スタッフ募集!
yunです。

WOODPRO Shop&Cafeも5年めに突入し、10月には新たにWOODPRO BASEがDIYとしてリニューアルオープンします。

そんなこんなで、オープン当初には考えられなかったようないろいろな事務仕事も増加の一途。
バックヤードで支えてくれる経理事務をお願いできるスタッフを募集中です。

経理事務経験者の方大歓迎!!
一日5~6時間程度、週4日から勤務可です。
時間も応相談で!

!ときたら、082-961-3451(中本)までお電話ください。

お待ちしてます!!
d0237564_20392786.jpg

by woodpro-shop | 2015-08-31 15:10 | Shop | Trackback








■所在地
〒733-0833
広島県広島市西区
商工センター2-7-21
TEL082-961-3451(Shop)
082-961-3452(Cafe)
082-961-3454(BASE)
FAX082-961-3453

■営業時間
Shop 11:00-18:00
Cafe 11:00-18:00
(Last Order 17:30)
BASE 11:00-18:00

■休業日
毎週木曜日定休
変則的な場合があります。
5月4日(木・祝)は営業いたします。
詳しくはHPにてご確認ください。

     
    

     
      

■URL
http://woodpro-shop.com


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30