今週の「ここからごはん」 9月第3週目♪(9/15~9/21)

こんにちは。
cafe staff mocchiです。

今週の「ここからごはん」のご紹介です。


今週の「ここからごはん」 9月第3週目♪(9/15~9/21)_d0237564_16203352.jpg

メイン
若鶏と野菜のクリームソース
夏も終わり、少し肌寒くなってきた季節に
ほっこりする一品が登場です。
じゃが芋は三原の無農薬じゃが芋を使っております。
ホクホクですよ!


今週の「ここからごはん」 9月第3週目♪(9/15~9/21)_d0237564_16205465.jpg
副菜3品
ひじきとトマトの太白胡麻和え
水溶性食物繊維の多いひじきと、リコピンの多いトマトを
抗酸化作用の高い白胡麻油と和えることで
吸収力がアップします。


蒟蒻の田楽
田楽味噌の中には自家製の胡桃味噌が入っております!
焼くとまた香ばしくて食欲をそそります。

南瓜とズッキーニのバジル和え
甘い南瓜と爽やかなバジルがよく合います◎
香り豊かな一品です。


サラダ
自家製玉葱ドレッシングのサラダ
大根や水菜などたっぷり野菜の入ったサラダです。
自家製ドレッシングでお召し上がりください!


お汁もの
たっぷり野菜のミネストローネ
トマトベースのミネストローネには
たくさん野菜の旨味が詰まっております!


もちもち玄米ごはん
広島県内の有機減農薬で生産している
特別栽培米をカムカム鍋でもちもちに◎


選べるプラスデザート・・・次の3つからお選びいただけます!

カボチャのプリンケーキ
スポンジの上にカボチャのプリンを乗せました!
カラメルがプリンとスポンジ生地によく合います。


今週の「ここからごはん」 9月第3週目♪(9/15~9/21)_d0237564_16210365.jpg
レモンのブラマンジェ

セミフレッド

なお、WOODPRO Cafeは完全なマクロビオティクスのお店ではありません。
マクロビオティクスの考え方を取りいれつつ、お肉やお魚などもメニューに使いながら、健康的な食をご提案しています。


by woodpro-shop | 2018-09-15 12:06 | Cafe
<< 今週の「ここからごはん」 9月... 今週の「ここからごはん」 9月... >>








■所在地
〒733-0833
広島県広島市西区
商工センター2-7-21
TEL082-961-3451(SHOP)
082-961-3454(BASE)
FAX082-961-3453

■営業時間
SHOP 11:00-18:00
BASE 11:00-18:00

■休業日
毎週木曜・金曜日定休
     
    

     
      

■URL
http://woodpro-shop.com


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31